スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/19 鎌倉本店便り

スワニープロデュース和楽美🎶

 

スワニープロデュースの生地で

毎度ご好評いただいている、

和楽美(わらび)のご紹介です💕

 

1476661012266-388324089

 

 

今回の新柄は

おはじきのような丸がたくさん連なった、

モダンなデザイン✨

 

カラーも9色展開と

豊富なラインナップです🎶

 

コットンラミーの和楽美は

使いやすく縫いやすい厚みで

エプロンやスカート、

インテリアやバッグにもぴったり!✨

 

使うほどに馴染んで柔らかくなります。

 

 

おしゃれのアクセントに、

ぜひいかがでしょうか👜✨

 

 

 

いいね(0)
photo
10/19 鎌倉本店便り

Tildaの新作💕

 

Tilda の新作キットが

とてもかわいいパッケージで

入荷しました✨

 

パッチワークでつくる

ウサギとリスのキットです🎶

 

Tilda の新作生地がたくさん詰まった

可愛らしいデザイン💕

 

数量限定ですので

Tilda 好きの方はぜひゲットしてくださいね😆💓

 

 

いいね(0)
photo
10/19 山下公園店便り

ノルディックボア

これからの季節にぴったりのノルディック柄ニットが入荷しました!

裏かボアになっていてとってもあったかいです。

ポリエステル・アクリル素材で、洗濯機で洗えるのも嬉しいですね♪

1476842246775

1476841339938

147684125552914768410758811476840996178巾70cm

¥590/m

スカートやベスト、コート、子供服にもおすすめです。 

ボアを表に生かしたデザインも素敵です♪

是非見にいらしてくださいね!⛄❄

いいね(0)
photo
10/19 山下公園店便り

バッグ用ミディアム芯入荷しました!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

大変お待たせいたしました!

バッグ用接着芯の“ミディアム”が入荷しました!

長らく品切れしており、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

1476770653648-351375926

 

バッグには欠かせない接着芯。

 

ソフト芯・ミディアム芯・バード芯

3種類揃いました!

1476771191839-1488536926

バッグに張りを持たせたり、型崩れを防ぎます。

 

ぜひ、ご活用ください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(0)
photo
10/19 アトリエ便り

ロールカラー再び

 

ロールカラー 第2弾です!

先月ご紹介しました No.73のロールカラーとは また違うタイプを 

 製作しました!

 

今回のロールカラーは バイアス方向での裁断になり

しなやかなカーブが エレガントです

ボディーは バルーンラインで ワンピース丈! 足元のコーディネートも 楽しめます♬

 

スワニー寸法図

新作 No.33 
img_2807

こちらの作品は  ウールストレッチ生地です

落ち感があり バルーンラインが 綺麗に決まります

 

img_2806

身体に沿う襟で 首元もスッキリ

寒くなったら ハイネックインナーとの重ね着も おすすめです

 

 

 

img_2799

こちらは リネンシャンブレー生地で

製作しました

ウールとは また印象が変わり 軽い雰囲気を楽しめます♬

 

ご紹介しました2点の作品は

山下公園店3階にて 飾っております

是非 ご覧になって下さい!

 

 

 

 

いいね(8)
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31