スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/14 鎌倉本店便り

人気のワーゲン再入荷!

イギリスのフライエット社より

ワーゲンの生地が入荷いたしました!

kimg0253

以前、大変ご好評を頂きましたワーゲン柄

再入荷です!

今回は2色展開でご用意しております!

本店3階

山下B1

オンラインショップにて

順次品だし予定です!

 

いいね(0)
photo
10/14 鎌倉本店便り

赤いドレスの女の子💕

 

赤いドレスの女の子がかわいい

プリント生地が入荷しました💕

 

このシリーズ、前回も大人気でした✨

キルト作家の小関鈴子さんが

デザインした生地です🎶

 

赤いドレスの女の子の

おしゃれな生活が描かれています😊

 

1476183658316772332336

 

 

バッグや小物はもちろん、

お洋服にも🎶

前回フレアスカートをお作りのお客様が

とても素敵に着ていらっしゃいました😆

 

コットンプリントで

¥1400/mです◎

ぜひご覧になってみてくださいね💕

 

 

いいね(1)
photo
10/14 山下公園店便り

ストライプのバッグサンプル☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

フランスのストライプ生地で、バッグのサンプルができました!

 

さすがインポートの生地。

色使いが絶妙だな~と、いつも思います。

1476267749100-1594252145

 

 

小さめの、シンプルなバッグ☆

1476267896632-160480081

 

ワイヤー口金を使ったバッグ☆

14762679671222054559442

 

そして、きれいめリュック☆

1476268034652-319137491

 

どれも色鮮やかで、コーディネートのアクセントになりそうです!

 

ぜひ、参考にしてみてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31