スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/13 鎌倉本店便り

ふわふわミンクファー💓

 

秋冬のアクセサリー作りに、

とってもかわいいファーが入荷しました💕

ふんわり丸いポンポンがかわいい

ミンクファー✨

秋冬にぴったりのカラーで

ご用意しております🎶

 

初めから丸カンが付いているので

アクセサリー作りも簡単です💕

 

1476183148672132216935

 

ピアスやネックレス、

バッグチャームなど、

オリジナルのアイテム作りにぜひ!✨

 

ひとつ¥500です💓

 

 

 

いいね(2)
photo
10/13 山下公園店便り

子供柄NEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

入園入学準備のことが、チラリと頭をよぎる季節になりました。

 

一足先にかわいいプリント生地が少し入荷しました!

 

車柄

1475920532275-945702155

110cm巾 ¥650/m

 

 

14759205831272142152835

110cm巾 ¥890/m

 

 

電車柄

1475920867782-1155368892

110cm巾 ¥890/m

 

 

毎年人気のバレリーナ柄も!

14759210143441689449640

 

110cm巾 ¥890~990/m

 

どちらも、比較的地厚なので、レッスンバッグやシューズバッグにおすすめです☆

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(1)
photo
10/13 鎌倉本店便り

フランスの生地でお洒落バッグ!

フランスのSTOF社より入荷のアウトレットシリーズ!

お買い得の¥1980/mです!

こんな可愛いサンプルが仕上がってきました!

kimg0161

こちら一枚¥290~の合皮を持ち手にしています。

kimg0162

真ん中のリボンが可愛いです!

kimg0163

皆様のご来店お待ちしております!

本店3階

いいね(1)
photo
10/13 山下公園店便り

秋冬サンプルできました

秋冬にむけて、新しいサンプルが出来ています!

ワンピースやスカート、パンツ等、季節の生地を使って作ってみてはいかがでしょう!

No 282

ニットのワンピース

選ぶ生地の厚みやかたさで印象が変わるので、同じ型で生地を変えて作るのも面白そうですね♪

1476266440041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No 382

袖付けも襟つけもなしの簡単ワンピースです。

1476264068180

 

 

No404

ウールで作るワイドパンツです!

実物大型紙も販売中!

1476265135825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No 398

脇にタックの入ったデザイン。

こちらはふわりとしたウールを使用しています。しっかりした生地を選べば、かちっとした印象に出来上がります。

1476265446589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No321

コールテンのタックスカート

コールテンの程よい張りが生かされた、後ろウエストのみゴムのスカートです。

1476265784523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No 223

袖付けなしのニットチュニック

1476265939414

 

 

 

 

 

 

 

 

1476265997892

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルネップの入った楽しいニットです♪是非見にいらしてくださいね!

 

いいね(0)
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31