スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/06 鎌倉本店便り

クラーク&クラーク新柄!

クラーク&クラーク生地に

追加色が入荷しました!

ブルーの色合いが綺麗な生地です

kimg0183

立体的な刺繍で、高級感があります

kimg0184

おでかけ用のクラッチバッグなどを手作りしてみてはいかがでしょうか?

 

本店3階

いいね(2)
photo
10/06 鎌倉本店便り

人気のアリスプリント💕

 

入荷するたび大人気の

不思議の国のアリスプリント✨

新しいシリーズが入荷しました💕

 

1475490717386572068561

 

ピンクとブルーがかわいい

アリスシリーズ🎶

 

1475490866936836100316

 

 


1475490947087-1870600507

 


1475491011138-579072400

 

 

3柄2色ずつ入荷しております🌠

いずれも¥850/mです💓

とってもかわいいプリントなので

ぜひご覧になってみてくださいね😆

 

 

いいね(1)
photo
10/06 山下公園店便り

木玉の口金☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

玉の部分が木になっている口金☆

1475662158888-2042912339

 

落ち着いた雰囲気の口金です!

 

サンプルも作りました!

1475662381428-1112287998

リバティの生地を使ってみました!

紺系の大人っぽい仕上がりに…

 

ぜひ、参考にしてみてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
10/06 山下公園店便り

千鳥格子ニット

千鳥格子のニットが入荷しました!

アクリル/ナイロン/レーヨン

巾140cm

¥990/m

1475665238339

やわらかで肌触りが気持ちの良いニットです。

程よい厚みで縫いやすいので、おすすめです!

是非見にいらしてくださいね🍀

いいね(0)
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31