スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/02 山下公園店便り

合革まとめました!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

今までB1Fと3Fに分かれて出ていた合革。

B1Fにまとめました!

1475363918121-1706313498

 

B1Fでは、バッグの持ち手としてよく使用します。

インポートの鮮やかな生地に、とてもよく合うんです☆

 

14753640763472742270

147536414534588264816

合革は、本革に比べると劣化しやすいのですが、柔らかでミシンで縫えるのが良いところ!

用途によって使い分けてみると良いかもしれません(^o^)

 

ぜひ、参考にしてみてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

 

いいね(1)
photo
10/02 山下公園店便り

チェックのウール

いろんなチェックのウールが入荷しています!

大柄チェック ¥1180/m
1475317037097

格子チェック¥1180/m

1475316830403

 

ぽこぽこチェック ¥990/m

1475317403995

 

厚地チェック ¥1980/m

1475317490739

 

カラフルチェック ¥790/m

1475317548027

 

他にもたくさん入荷していますので、店頭で是非見つけてくださいね♪

いいね(0)
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31